中性脂肪異常ナシ

<景品表示法に基づく表記>当ブログはAmazonアソシエイト等の広告を利用しています。

はい、そんなわけで健康診断を受診してきました。

昨年は行こう行こうと思いつつタイミング逃したので今年は早々に。

特別問題になる箇所は無かったものの、それでもいくつか基準値をオーバーしていて、不摂生な生活はやはり結果として表れるのだなと思いました。

オーバーした点は…

血圧 132-88 (基準130未満-85未満)

LDL-コレステロール 143(70~120)

あと、基準値未満だけど腎臓が微妙、心電図で何かが微妙、肺の上部に炎症あり、だそうです。

そもそも、運動をサボりがちで体重が増えて腹回りの脂肪が明らかにデブ状態、筋トレも全然やってないから消費カロリーが減る一方なので、今年はジムに行く回数を増やして頑張らないとですね。

怪我してバスケ出来ないは言い訳。
体作りはいつでも出来るのでやるぞー!おー!