BonDriverをradi-sh版に乗り換えてみた

<景品表示法に基づく表記>当ブログはAmazonアソシエイト等の広告を利用しています。

PX-W3PE用のBonDriverは旧版も新版も複数起動したければ引数で別々に指定したショートカットを作成するか、フォルダを分けてそれぞれT0とT1(地上波のみの場合)を指定するしか手段がありません、多分。

kuma版は1つのBonDriverで複数起動できたのですが、残念ながら前回のエントリで書いた不具合で使えなくなってしまいました。

代わりになるものはないだろうか…と探したところ、TVTest関連でお世話になっているEncToolsさんにradi-sh版BonDriverなら複数起動できるとあったので試しに入れてみました。

radi-sh版BonDriverの使い方

自分の場合は地上波のみなのでTにリネームして、プラグインを入れて、内蔵カードリーダを利用しているのでiniファイルを書き換えて完了。

これで問題なく複数起動するようになりました。

ついでに古いままだったチャンネルリストも新しく取得。

ただ…何故かtvrockが起動すぐ終了する謎の不具合が起きてしまいましたが(Dtune.batで初期化しようとしても)、その話しは次にでも…

 

PLEX 地上デジタル・BS・CS対応TVチューナー PX-W3PE4

PLEX 地上デジタル・BS・CS対応TVチューナー PX-W3PE4