Western Digital WD80EAZZの2台目を買いました

<景品表示法に基づく表記>当ブログはAmazonアソシエイト等の広告を利用しています。

メインPCのWindows10 Usersフォルダや画像、音楽データが入っているHDDが結構前から不安定でデータ壊れることが増えました(特に画像ファイルは一部死ぬと読めないことが多い)。

CrystalDiskInfoでS.M.A.R.Tデータ見ても特に致命的な不具合は起きてないように見えますが、使用時間的にもそろそろ寿命だと思っておいた方がいいでしょう。

というわけで、WD80EAZZを1台買ってそれを録画用、旧録画用をデータ用にスライドさせることに。

S.M.A.R.Tデータを見てみるとなんか微妙なような?気のせいかな?

CrystalDiskMarkの測定結果は5400rpmのSATA HDDなのでこんなもんでしょう。
ファイルコピーの実測でこれくらい出てくれると嬉しいのですけどね…