フマキラーのゴキブリワンプッシュプロプラス買った結果

<景品表示法に基づく表記>当ブログはAmazonアソシエイト等の広告を利用しています。

我が家はボロアパートで、なおかつ自分があまり掃除や片付けしないタイプなので毎年1~2回は通称G、またの名をB/L(Black Lightning)が出没していました。

今までホウ酸団子が安い割に効果それなりにあるから愛用していたのですが、Twitterでちょっと話題になっていたフマキラーのゴキブリワンプッシュプロプラスのレビューが気になりすぎて思わずポチってしまいました。

で、先月洗濯機や冷蔵庫の角裏、玄関等にプシューしたけど、そもそも出没しない。

改めて先日プシューして、昨日出かけて帰ってきたらそこはアイツの巣窟に…

玄関で見かけてよしぶっ殺してやんぞ!と意気揚々と向かったら何かが天井から降ってきて、よく見たらアイツじゃないですか…

文字に書き起こせない叫び声を上げながら冷感スプレー1本消化する勢いでBUKKAKEてカップ被せて外にポイ!しました。
おかげでめっちゃ気持ち悪くなって頭痛も痛い。

更に手を洗いに浴室行ったら浴槽の底でジタバタしてるアイツもいるじゃないですか…

いや、もう、お前らマジでなんなの…

とりあえずシャワーで流して(浴槽の排水溝でしばらく詰まって困った)なんとか撃退。

結局トータル4匹くらい発見しましたかね。

結論としては、めちゃくちゃ効果ありましたが、最初はめちゃくちゃ出没するので、G用殺虫スプレーもセットで買っておくと楽です。

 

[Amazon限定ブランド] フマキラー 殺虫スプレー 冷凍ジェット 450ml

[Amazon限定ブランド] フマキラー 殺虫スプレー 冷凍ジェット 450ml

  • 発売日: 2020/03/23
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品