原神進捗状況

<景品表示法に基づく表記>当ブログはAmazonアソシエイト等の広告を利用しています。

現在、冒険ランク55、世界ランク8。

メインストーリーである魔神任務は第二章第三幕まで進んで、あともうちょっとというところです。

キャラ育成も主要キャラはレベル80超えて、まぁこれに関しては経験値アイテム使ってはボス倒して素材集めて突破させてを繰り返せばいいだけなので難しさは無いですね。

ここまで来ると天賦、聖遺物、武器がなかなか面倒。
武器はガチャもそうですけど、ウィークリーボスが片手と両手剣の原型しか落とさないのでレシピを持っていても作ることすらかなわない状況で停滞気味。

あと、聖遺物集めついでに宝箱探索をしていますが、噂のモンドの星落ちの谷で見事に詰まっています。
一応、秘境再度回ったり、情報集めつつ探して数個は見つけましたが、その先がなかなか…

 

ちなみに、雷電将軍と八重神子、珊瑚宮心海は引けませんでした(´・ω・`)