最近買ったPC用周辺機器とか家電とか

<景品表示法に基づく表記>当ブログはAmazonアソシエイト等の広告を利用しています。

マウスのホイールクリックが利かなくなってきたので安くて良さそうなエレコムのやつを買いました。

俺の握り方とは合わないかもしれない。あと、クリック音がでかい。
それ以外は悪くないかな?

何故か手元の充電池を使うと1日経たずに電池切れになる。
前のマウスは単3を2本使うタイプでそれで2週間使っていたけどまだ半分以上残ってるはずだが… 

 

ついでなのでマウスパッドも買うことに。

今までAirPad Proのセット品を使ってたけど、ゲームもほとんどやらなくなったし、安物で十分かな?とAmazonベーシック製品をチョイス。

布製はどうなんだろうと不安だったけど今のところ全く問題なし。 

 

 SteamのサマーセールでACE COMBAT7買いました。

だが…コントローラが売り切れまくり!!

Logicoolの安いやつを待つ手もあったけど、探したら店頭在庫があるというのでHORIのEDGE301にしちゃいました。 

EDGE 301 ゲーミングパッド ブラック

EDGE 301 ゲーミングパッド ブラック

  • 発売日: 2015/11/06
  • メディア: Personal Computers
 

 

10年くらい使っていた鼻毛カッターがついにご臨終。
あまり剃れないと思ってたけどハサミ使うと鼻毛カッターの優秀さを再確認する結果に。 

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN70-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN70-K

  • 発売日: 2018/09/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

我が家はボロアパート故にウォシュレットがなく、自分で取り付けようと思った時にちょうど在庫無くて、しょうがないので携帯用ウォシュレットを買いました。

水圧弱いとか水すぐなくなるって話があったけど、自分はウォシュレットは常に弱だし、1回使えればいいので全く問題なかった。