新環境での色々

<景品表示法に基づく表記>当ブログはAmazonアソシエイト等の広告を利用しています。

PCとデスク、チェアが新環境になって1~2週間ほど経ったので感想とかを。

デスク

幅は思ったより問題ないかな。
ただ、奥行きがやっぱり700mm欲しかったなーと。
キーボード(弾く方)とか飯食う時にキーボード(叩く方)を奥にずらしてもスペースがあまり取れない。

 

チェア

PUレザーなのでPVCレザーよりは質はよさそう。
ただ、レザーには変わりないのでこの時期は熱がこもってお尻が熱いのと、肌が直接触れる部分は汗で気持ち悪い。

リクライニングは思ったより倒れないのとオットマンのポジション的に寝るには辛い。
あとオットマンを使ってあぐらをかこうとするとサイドサポートが邪魔(普通にあぐらかくならそのサイドサポートがいい感じ)。

 

PC

色々問題起きたけどそのへんは前回のエントリを参照。

CPUクーラーを虎徹にした割にアイドルで4~50℃あたりで冷えないと思ったけど、密着度が上がったのか30℃台で安定。

色々起動&動画再生中でこんな感じ。

f:id:norick:20200630141713j:plain


今ケースのパネル開けてるので閉めてからちゃんと様子見よう。

あとやっぱWindowsクリーンインストールしないとなと。
でもめんどくさい…