原神 進捗状況

<景品表示法に基づく表記>当ブログはAmazonアソシエイト等の広告を利用しています。

というわけで、原神の進捗状況です。

魔神任務は8-4クリア、伝説任務はあと1つ、世界任務は出たり消えたり。
あとデートイベントは1回目はともかくそれ以降は基本繰り返しなので面倒になってほとんど放置してます。

 

というわけで、現状の戦績

 

璃月の探索率

 

稲妻の探索率

 

モンドで100%難易度の高いと言われている星落ちの谷がそうだったように、意外と探索漏れあるんですよね。しかも、コンパスで見つかる宝箱を意外と見逃していたり。

そもそも、稲妻みたいに島区切りならわかりやすいけど、モンドや璃月は地域区切りでその境界線がわからないので、そっちかよ!ってなったり…

しかし、常にモラ不足で、かと言ってモラ稼ぎも面倒だし、でもモラがいっぱいないと天賦上げられないしでひたすら辛いですな。