Ploom Xのスライドカバーがまた壊れました(3回目)

<景品表示法に基づく表記>当ブログはAmazonアソシエイト等の広告を利用しています。

というわけで、恒例?のPloom Xのスライドカバー破損です。

 

前回(2回目)壊れた時の記事はこちら。

norick.hatenablog.com


購入:2021年8月
1回目:2022年4月
2回目:2022年11月
3回目:2023年5月

タイマーでもセットしてあるのかと思えるくらい同じような間隔で壊れるのは同じ製品で同じ使い方してるから、ということなんでしょうね。
良い捉え方をするならば品質の平均化が優れていると。

保証期間が24ヶ月なので無償交換はこれが最後になるのですかね。
壊れた時はまたかよ!ってムカつきましたけど、6~7ヶ月毎に新品になると考えればお得なので、まぁそれはそれでアリなのかなとも。

ちなみに、今回は何故かスターターセットまるごと届きました。
大量に余ってるからなのか発送が楽だからなのかわかりませんが…

今半額セールで980円になっているので予備として1台買っておこうか悩み中です。