放置していたのには訳がある

<景品表示法に基づく表記>当ブログはAmazonアソシエイト等の広告を利用しています。

はてなブログを書くのは10ヶ月ぶりです、日本の皆さんこんにちは。

年越しの挨拶みたいの書いて、全3部作みたいにすんぞー!とか言ってたのに放置していましたけど、単に元々運営していたブログを再開したのでここで書く必要無くなったね?という、それだけの理由です。

凄いどうでもいいことですけど、いわゆるホームページは1998年、ブログ(最初からCMSMovable Typeに突撃した)は2004年から始めて、無駄に年数だけは経ています。

経て~経て~経て~

だからなに?と言われたら、「ふふっ、書いてみただけ」と満面の笑みで返すしかないんですが、はてなも主要ではないにしてもアンテナから始まって無いと地味に困るサービスとして10年以上使い続けていますし(いつからかは覚えていない)、今後ともはてな民の皆様よろしくお願い致します。