2015年だぞ

<景品表示法に基づく表記>当ブログはAmazonアソシエイト等の広告を利用しています。

2015年っていうと2000年から15年だし、平成になって27年だし、そりゃ歳も取るわけだよね。西暦もたまに間違えるけど、元号は毎回確認してるような気がする。
そんなわけで、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、こんな時に書く物と言えば、昨年を振り返ったり、今年の目標なんていうありきたりなものですね。特に目新しいことも思い浮かばないのでありきたりにいきたいと思います。
色々あるので、プライベート、アニメ、スポーツ、その他みたいな感じで分けてみますか?(誰に聞いてるの)。

というわけで、2014年のプライベートを振り返ってみよう!
えーと・・・とにかく思い出せることはひたすら暗いことばかりです。
円安の影響で、友人に助けられて若干助けてもいたような気がする会社が厳しくなったので退職&引っ越し(2LDK借家からワンルームアパートへ)。
その後、ニート生活を満喫しすぎて夏場に体調を崩して死にかける。
3月18日が誕生日なのに免許更新したのが4月9日。実は前回更新忘れて失効してますからね。車もバイクも平成23年取得になってるんですよ。バカですよね。
あと、3月には人生最大重量となる73kgまで太ったのですが(173cmです)、現在58kgまで痩せました。個人的にベストは60kg前後なので体重だけなら丁度いいんですけど、どう見ても筋肉落ちまくってるので体のキレはあまりよろしくないです。
あとは何でしょう・・・1年を通して何もなかった感じ?そりゃ引きこもって人にも会わず話さずでしたからね。今オフ会とか参加したら凄い挙動不審になると思いますよ。そもそも、何喋るってるのこの人?って思われること間違いなしです。

そんなわけで何も面白いことがないこのエントリ。
どうすんだこれ・・・

P.S.
年越し早々ブログ更新ラッシュだったので俺も書こう!と思いつつ、下書き保存を繰り返して気付いたら正月休み最終日となってました。
新年早々これじゃ先が思いやられるというか、もう終わってますね。