Tumblr公式投稿アプリ

<景品表示法に基づく表記>当ブログはAmazonアソシエイト等の広告を利用しています。

TumblrにポストするのにTaberarelooを使っていた人は多いと思いますが、自分もTwitter側の仕様変更が入る度にパッチを当ててを繰り返してかなり長いこと使っていました。

で、ここに来てまた使えなくなってどうすっかなーと思ってたら公式Google拡張機能がリリースされていたんですね。

 

chrome.google.com

 

Taberarelooを使うことしか頭になかったので拡張機能のこと全く思い浮かばなかったんですが、たまたま見つけて、そっかー拡張機能があったんだよな…とか今更感凄すぎて自分に悲しくなりました。

 

使ってみた感想は微妙…
まぁ、Taberarelooが機能充実している割にシンプルと良すぎたのはありますが、今ならまぁこういう風になるかといった感じなので、ポストできるだけでいいよと割り切って使う分には悪くないと思いました。はい。